いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第423回 レイクタウンまで散歩2

FlyStation

草加公園を通り過ぎてレイクタウンを目指していくと、こんな建物が出てきます。

f:id:sa1041wane:20200614220044j:plain

フライステーション・・・天ぷらやエビフライで有名な・・・(蹴w

 

ここね、空中浮遊が出来る施設なんです。

空中浮遊と言えば、あの教祖がやっていたヤツです(違うだろ!w

https://flystation.jp/

 

テレビで見たことのある人も多いようです。

下から強烈な風を受けて上昇するみたいですね。

 

新たな信者獲得のためには避けては通れないところですが、

とにかく料金が高いんです;;

 

値段を見ると1フライト平日4500円とか書かれてますが、1フライトって1分間なんですよ(笑)。べらぼうに高い!

コロナでヒマだし、一度経験しようとは思ったんだけど、ちょっとその気になれませんでした(笑)。

 

 

レイクタウン到着

f:id:sa1041wane:20200614220710j:plain

kaze、mori、アウトレット・・・とありますが、あたしゃ基本的にアウトレットですね。品質の割に料金安いんですもん。ここで気に入るものがなければ、基本的に買いません。

 

 

Timberland

基本的に靴のお店です。

あたしの足は甲高で幅広なんで、普通に靴屋に行っても履ける靴ってあまり無いんです。ティンバーランドは相性が良いブランドなんで、とりあえずここですねぇ。

f:id:sa1041wane:20200614221005j:plain

買っちゃいました(^^)/にひっ

やっぱり、引き籠っているだけじゃ刺激が無いから、たまには買い物もいいもんです。

 

 

ラーメン一蘭

f:id:sa1041wane:20200614221109j:plain

お腹空いてたら並んででも食べたんだけどなー。お昼ごはん食べた後に散歩したんで、残念ながら今回は見送りです。

緊急事態宣言解除直後の割には、人がいっぱいいました。一蘭の前もこの通り行列でしたねぇ。良いことです。

三密を避けるというのは、政府とマスコミの嘘!今、みんなの健康に必要なのは三密です・・・あ、いかん、こういうのは不健全な方のブログでやるんだった(笑)がははは

 

 

島村楽器

f:id:sa1041wane:20200614221343j:plain

お店に一本だけあったフラメンコギターを試し弾きしましたが・・・残念ながら調整が全くできてなくて最悪でした。って、数万円の安物にイチャモンつけんなって(笑)。いいんですよ、遊びなんで(^^)/

 

そそ、ついでにカホンをちょっと叩かせてもらったりしました。調子に乗って強めに叩いたら、手が少し腫れてしまって・・・ギタリストは打楽器叩いちゃいけません!(誰に言ってんだろw

 

ここ来ると、ともちゃんと一緒にピアノやバイオリンを試し弾きしたことを思い出します。あたしもバイオリン弾いたりしてたもんなぁ・・・。今弾いたらどのくらい弾けるんだろ。今更手を出す気もないけど。

 

っとまぁ、こんな一日でした(^^)/