いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第509回 量多過ぎ!!!(笑)

先日、仕事の合間になんか食事でもしようと思いましたが、ちょうどいいお店が見付からず、惣菜屋さんで買ったものを立ち食いしようとしました。

 

惣菜ケースの中は全部からっぽでした。

売り切れとか、閉店前なのかな?と思ったんですが、老夫婦の経営しているこの店では、注文を受けてから揚げてくれるようでした。

 

1本130円の串カツを3本注文したんですが、異様なほど巨大な袋を受け取ることになりました(笑)。

 

袋を開けてみると、予想外にデカいものが4つ入ってたので・・・注文を間違えてるんじゃないかとお店に戻りました(笑)。どう考えても、400円分の食糧とは思えなくて。

 

「3つ買ってくれたから、1つオマケですよ~」

と言われたのは嬉しかったけど、正直って・・・

 

「こんなに食えねええええ!」でした(笑)。

 

既に1本食べた後の写真ですが、3つもデカいのが入っています。

f:id:sa1041wane:20200820031100j:plain

そもそも、串カツを頼んだのに、串が見えないってどういうことなのさ(笑)!

 

 

コレね、箸でつまんでかぶりついてみると、ようやく串が見えます。

f:id:sa1041wane:20200820032936j:plain

根元まで刺さってる串カツ(笑)これはちょっと初めてですよ!!!

 

なんとか4つとも完食しましたが、腹がぱんぱんになりましたw

 

でも、とっても美味しかったので、また必ず行きます(^^)/