いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第393回 新田散歩

「にった」ではなく、「しんでん」と読みます。

最寄り駅・獨協大学前の隣駅ですね。脱マスク宣言をしたところなので、マスク無しでのんびりと散歩してきました。今日は写真紹介ばかりになるかも。

 

 

まずは腹ごなし(ヲイw

いつも行っているインド料理屋で食べました。

f:id:sa1041wane:20200521012928j:plain

普通にランチメニューですね。

コロナでお客さん少ないのに、あたしたまに行くもんだから顔覚えられちゃいました。ご飯かナンかを聞かれることなく、ナンが普通に出てくるという…(笑)。

 

f:id:sa1041wane:20200521013102j:plain

ヒゲが邪魔ですんごい食べにくいっす(笑)

剃ってもいいけど…剃っても風早くんにはなれないし(当たり前w

 

 

ブックオフ寄り道

f:id:sa1041wane:20200521013227j:plain

ここに並んでるショパンのCD4枚とも、あたしが半年以上前に売ったヤツです(笑)。笑えるけど、なんかせつないなーw

 

 

何年ぶりだろ・・・

f:id:sa1041wane:20200521013414j:plain

新田駅から徒歩5分のところにあるゴールドハイツです。2007年の正月まで住んでました。二階の一番奥の部屋でしたね。

 

えっと・・・初婚時に(爆)アイタタタタタ

それだけです(笑)特に何も無し

 

ゴールドハイツの斜め向かいには、こんなラーメン屋がありました。

f:id:sa1041wane:20200521013759j:plain

らーめんハウス あめみや

 

これは・・・コロナで閉店とは思えないなぁ。植木鉢が中心にあるし、多分だいぶ前に閉店したんだろうなぁ…。

味もそこそこで、量が多めのお気に入り店でした。

 

ちょっと長くなりそう。次回に続けましょう(^^)/