いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第401回 新田散歩5

腹ごなしが終わったので、散歩を続けました。

新田横丁ってところが、またいろんな古いお店があって魅力的です。前には、スカイツリー駐輪場とか紹介しましたね(笑)。今回は反対側から歩いたので、前に気付かなかったところに気付いたりしました。

 

 

我がママ

f:id:sa1041wane:20200524233914j:plain

居酒屋・我がママ

入りてええええええええええええw

普通にママがいるだけの飲み屋なんだろうけど(笑)期待感ハンパないっす

 

どうでもいいんですが、高校時代にクイズが流行った時に、こんな問題がありました。

 

「My father is my mother」これを日本語に訳して下さい。

 

私の父は私の母です…ではなく、

「私の父はワガママです」

今考えると、実に幼稚な会話をしてたんだなぁ・・・とw

 

 

 ラーメンはうす あめみや

f:id:sa1041wane:20200524234430j:plain

閉店しちゃってたって嘘情報書いちゃったので訂正させて下さい。この通りやってました!あめみやさん、ごめんねぇm(_ _)m

この反対側に、旧宅ゴールドハイツがあるけど、そこは・・・もういいでしょうw

 

 

意味もなくお参り

f:id:sa1041wane:20200524234623j:plain

なんとか神社があったので、いつも通りお参りしました。

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

綾瀬川沿いの土手

f:id:sa1041wane:20200524234754j:plain

川を挟んで反対側は、隣の市・越谷市です。

あたし、こういう真っすぐな道、大好きです(^^)/

ほら・・・性格が真っすぐだから、この道をどこまでも真っすぐ歩いていきたいって思うんです。歩いて生きたい・・・そういう気持ちで、人生を・・・ね。

 

へ?ツッコミ入りますか、やっぱりw

そそ、性格真っすぐってのは無理がありますねw

ひねくれてるからこそ、真っすぐ歩いて生きたいって思うんです!

これ以上訂正箇所無いよ?w

 

っと、明日もこの続きかなぁ~