いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第383回 ノヴェンバー・イレブンスの思い出

もうご存知の方が多いと思いますが…

今までとてもお世話になってきたノヴェンバーイレブンスさんが、閉店の決断を下されました。ただただ残念です・・・。

http://www.risingdragon.jp/

今までに積み重ねた思い出などを連載していこうと思います。

 

 

はじめて…

お店に行ったのは、お客さんとしてでした。

ギターはうちのお師匠様、踊り手はベニート・ガルシア(当時はベニ・デ・コルドバ)さんと高野美智子さん、歌はたしか大木ユリさんでしたね。

ユリさんのご存命の時となると、多分あたし20代でしたね(笑)なつかしやー(^^)/

 

フラメンコを普通に見る舞台というよりは、オシャレな別世界という印象を受けたのを、今でも覚えています。

 

それなりに本番仕事を始めている時期でもありましたが、自分もこんな素晴らしいお店でライブできるようになりたいって思ってました。

 

その割には、ノヴェンバー初出演の時の共演者を覚えてないんですけどね(笑)アイタタタタタ

 

 

レギュラー出演

毎月1回のレギュラー出演で真っ先に思い出されるのは、やっぱりベニートのグループです。あの頃の活動がなければ、今のあたしは無いと思えるほどに、とても大切な時間でした。

ベニートのグループのことを話し出すとホントに長くなっちゃうので、次回少しだけお話ししようかな(^^)/