いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第453回 東洋整体術

最近少し仕事が戻りつつあり、先週のように連日でライブ出演があると、体に疲れが残ったりします。たまに、整体に行かないと体があちこちおかしくなっちゃいます。

今回は、腰・背中・肩・腕・足という具合に、あちこちボロボロになりました(笑)。

 

以前に通っていたマッサージの先生は、それなりに相性は良かったです。また、一回30分のコースを設けているところは少ないので、疲れがたまり切る前に気軽に通えて良かったんですが・・・

 

でも、ある時から、そこに通っても回復が難しくなってきました。特に、腰や背中全体に疲れがたまり、肩が痛い状態で腕が上がらなくなっていったのです。

肩を動かす治療の痛みに耐え切れず、他の先生を探していて見付けたのがこちらでした。

 

 

東洋整体術

FBでは紹介していましたが、ここではお話ししていなかったと思います。

ここの先生は、もはやカンで治してるんじゃないかなーっていうくらい、何をしてるのかよくわかりません(笑)。

今回も、肩と足が一番痛いということを伝えたのですが、時間の8割以上を腰の治療に回すという・・・(笑)。

 

それで良くなっちゃうから、ホントに不思議です!

いやぁ、東洋の神秘だなぁ(特に意味の無い感想w

 

ただ、ひとつ問題がありまして・・・

とりあえず、痛いです!

 

「あででででででで!」

「ぐぅぅいぃいいおぅっ!」

「はぅぁああっ!」

とかいう声を何度か出していたような気がします(笑)。

 

そして、先生はこちらの声などおかまいなしで、目をつぶって治療を続けて下さいます。

 

これで治らなかったら一生恨んでやるとこなんですが、ちゃんと良くなるから不思議です!やはり・・・東洋の神秘ですね(もういいからw

 

しかも、以前通っていたマッサージは毎週行っても微妙に足りなかったのに、ここは2週間に一度来れば体がもってしまうんです。

先生はとても視野が広くて、お話好きな方です。これで痛くなかったらなぁ・・・

f:id:sa1041wane:20200709220731j:plain