いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第129回 また買っちゃった

ぎゃー!ワウりん、負けちゃった;;
応援しようとしてTシャツ着る前に負けられるという…今までよくあったことなので今更気にしません(笑)。この先はフェデラーを応援しよう!っと思ったら、フェデラーも負けちゃった;;

しょうがないんで別のお話に…。
ちょっと前の話なんですが、またまた買っちゃいました。ポールスミス
m53043919908_1
なんでかなー、あたしが手を出すようなブランドじゃないはずなんだけど、何故かポールスミスのデザインって惹かれるんです。

これで何個目だろう…レコード模様のTシャツ、サイフ、パスケース、バッグ3個目
新品で買ったら結構散財しますが、全部中古品(笑)。

リサイクルショップで買ったものもありますが、ほとんどメルカリです。最近じゃ、最初からポールスミスを検索条件に入れてます(笑)。それでお気に入りが見つからなかったら、ポールスミスの検索条件を外す感じ。

なんかあたし…理由はわからないんだけど、こういう風に原色を並べたものが好き^^。あたしにはもったいないほどオシャレなバッグだと誇りに思えます。

問題はアレですね…こんなオシャレなバッグを持ってる人が、いわねちゃんTシャツ着てるって…ちょっとあり得ない組み合わせでしょう(笑)。いわねちゃんをダサいなんて思ってないけど、組み合わせはかなり不思議ちゃんかと思うんです。