いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第297回 また現物支給(笑)

またしても、ギャラを現物でいただきました(何w
いつもの練習伴奏、初回無料です(笑)。今回頂戴したのは、こちら!
2020-0220-1
柿の種みたいですね。箱を開けると、小さな箱が二つ入ってました。
2020-0220-2
和風だしカレーと、イチゴショコラって書いてありました。カレーはともかく、イチゴショコラ味ってどんなんでしょうね(笑)。

こういうのって、自分じゃ普段買わないから楽しみです!練習の合間に、ありがたくいただきます(^^)/

そうそう、ギャラの現物支給はともかく…練習伴奏の撮影と一般公開に、なかなか同意をいただけないんです(T_T)。みなさんにもいろいろと事情があるようです。

顔を映さず、声を変えて、本人と特定できないようにしているものの、使用しているスタジオで先生にバレるとマズいとか、振付でバレるのが心配とか、使っている靴やファルダでバレると困るとか…いくらなんでも、あたしそこまで気を回せません(笑)。

けど、最近練習伴奏を依頼してくれた人が口をそろえて言うのは、既に公開されているシギリージャの練習伴奏動画がとても参考になったとのこと。

あれを見て、「私もやってみようかな」って思う人が多いようです。それなのに、一般公開は許可してもらえないという…(笑)どうしたもんかねぇ。

今更ながら、シギリージャの公開を快く許可して下さった、匿名希望Aさん…大感謝です(T_T)。なんかほしいものがあったら言って下さい(笑)。


そうそう、一般公開に関して、心配し過ぎないでほしいことがあるんです。

「下手な自分を載せられるのは嫌」…確かにお気持ちはわかるつもりです。けど、上手な人ばかりが公開されていたら、自信の無い人ほど練習伴奏を依頼してくれなくなってしまうでしょう?

どれだけ下手でもいいんです。1時間以内に、必ずどこかを上達させてあげることが、あたしに課せられた命題なんです。

そして、短時間のうちに上達したことを実感してもらうこと、その上達を復習動画で客観的に実感すること、こういったことが大切なんです。あたしのHP宣伝は二の次なんですよ~、ホント(笑)。

どれだけ上手でも下手でもいいんです。誰か一般公開に協力してくれないかなぁ…ただでさえ、初回1時間無料にしてるし、これ以上身を切りようが無いです(笑)。この際、無料だけじゃなくて、こちらからお金を支払えば良いでしょうか(笑)?

無料で伴奏してアドバイスして、深夜にこそこそ動画編集して、URLを知る人しか見られない限定公開の動画をお伝えして、許可をもらえないという…あたし、さみしぃよぉ(T_T)

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします(笑)。