いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第1回 裏ブログ始めました~

実は以前から、ブログをもう少し自由に書いてみたいと思っていました。
へ?今まで散々、自由に毒ばかり吐いてきただろうって?
確かにそうですね、ごほごほげふん…
いあ、そんなあたしの個性は言っても今更ですし、
性格なんて死んでも変わらんものだろうし、別にいいんですよん。

自由に書いてみたいってのはですね、
今までのブログがフラメンコ、パルマ、リズムのことに限定されているからなんです。

そんなネタしか書いていないから、そんな人だと思われてないかと思って…
って別に、心配してるわけでもないですがね。
47歳の男が周囲からどう思われてるかを今更気にしたってねぇ~。

んま、それはともかく、いつまで続くかわかりませんが、やってみます~。
あたしに興味のある方は、遊びに来て下さいな。
ってあたしにもふぁんがいるのか謎ですがね(笑)。

そうだなぁ、思い出すのは…
以前だいぶ前に、ライブ終了後に「今日のライブすごくカッコ良かったです!」って
言ってくれた方くらいでしょうか…。
「あ、歌い手さんならあっちですよ?」と軽くあしらってしまいましたが(笑)。
そう!アナタのような奇特な方のために作りました。
あたしの中身をより深く知っていただいて、
より奇特な方になるも、普通の方になるもアナタの自由です(ほとんど謎w)。

ハイ!ほぼグダグダしたところで終了です。
表ブログとは違って、不定期に更新していきます~。
次回は○年後ですかね(爆)。
4月1日にはじめておけば頓挫してもつっこまれないでしょう(笑)。

ではではm(_ _)m