いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第395回 新田散歩3

懐かしの・・・(またかよw

昨日紹介した旧ゲームセンターから徒歩30秒のところに、こんなのがあります。

f:id:sa1041wane:20200521020057j:plain

えっと、非常にゴミゴミしています(笑)。

現在は1階がリサイクルショップ、2階は倉庫になってるようですね。

 

かつては、両フロアとも同経営で、1階がゲームセンター、2階はダーツとビリヤードコーナーだったんです。

旧生活で帰宅困難者になるたび(?w)、ここで時間を潰していました。何がすばらしいって、夜中の4時くらいまで営業してたんです。おかげで居場所に困らずにすみました(いろいろツッコミたいかもしれませんが、こらえてw

 

 

迷う・・・

f:id:sa1041wane:20200521020342j:plain

なんで二軒並んじゃうのさ!どっちに入るかで1時間悩むぞ?w

 

これねぇ…この日はカレー食べちゃったけど、両方のお店に入るために、別の日に出直しますよ!両方とも絶対入りたいです(^^)/

 

 

すぐ近くには・・・

f:id:sa1041wane:20200521020526j:plain

こんなのもあって・・・ここも超迷うーーーwww

 

以前、坂戸の「ぽにーてーる」をホメたことがあったけど、すぐ近くにもこんなに魅力的なお店があったとは・・・旧生活の当時は、こういうところが気にならなかったんです。

これからも・・・ザ・昭和なお店を探し続けます(何w

 

さてさて、3回に分けた「新田散歩」はここまでです~。お店の中に入ったら、またお伝えしますね(^^)/