いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第399回 セビジャーナスつなぎ

ついに回ってきちゃいましたね。

正直言ってあんまり回ってきてほしくなかったのです。だって、音源が決まっちゃってるのに、それを使って何かを表現しろって…踊り手はいいですよ?音源で踊ればいいんだもん。

んでも、ギター・歌・バイオリンにとっては、いただいた音源に重ね合わせなきゃいけないので、制約がある分だけ、イマイチ面白みにかける企画なんです。

実は、以前にも別の方から何度かお誘いを受けていて、丁重にお断りした経緯もあったので、あまり乗り気じゃなかったんです。

 

 

みんなの気持ち

バトンをもらって光栄、良い自分を表現しよう、仲の良い友達にバトンを回そう…そういう気持ちの人ばかりだったら、ずっと継続していいと思います。

でも、自己表現に苦手意識があったり、プロとして悪いものは出せないってストレスがあったり、バトンを回す相手に対する気遣いで疲れてしまう人がいたり…と、あまり良くない話を聞くことも多くなってきた・・・と感じていました。

 

だから、今度あたしのところにバトンが回って来たら、アンカーとして引き受けようと決めていました(笑)。次には回さない…つながないんです。タイトルに反して済まないと思うけど、こういう人が少しはいた方がいいんじゃないかなって思います(^^)/

 

 

いわねパルマ教室?

んで、あたしが作ったのはこちら!

ほぼ普段の練習動画状態(笑)。音源を悪用して教室紹介をさせてもらった感じ(サイテーw

FBで紹介する時に、最近ウケ狙いでヘンテコなタグを付けるのが好きで、今回もいろいろ付けちゃいました。こういう部分でも笑ってもらえたら、それも日本を元気にしているってことになるんじゃないかと思うんです。


セビジャーナスつなぎ【いわねパルマ教室?】

衝撃のラスト
バトン悪用
天罰
安定のアンカー
いつも流れを止める男
落下物注意
看板取付不備
風早住職

 

いらんタグばかり付けたのに、肝心の・・・

#セビジャーナスつなぎ 

#プエンテ2020

 

これは外しました(笑)。こういうので検索して見てほしくないんです。って、我ながら、ひねくれものだなぁーーーw