いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第513回 また買っちゃった(^^)/てへっ

ついつい、スペイン料理店での本番を終えると、お店のお酒を買って帰りたくなります。

 

正直言って割高ですよ!?(笑)

けど、お世話になってきたお店に、何か気持ちを返したいんです。

 

正直言って、一本くらい酒を買ったって焼け石に水1滴です。

けど、応援しているっていう気持ちは伝わってくれるんじゃないかと思います。

f:id:sa1041wane:20200824232809j:plain

やっぱりテンプラニージョを使ったスペインワインが一番好きだなぁ(^^)/

 

一応世界中のワインを浅く広く飲んだ、と思うけれど・・・スペインワインは修業時代に飲んだ想い出も一緒に味わうことができるから、あたしには特別なワインなんです。

 

そして、できれば安い方がいい(笑)。

スペインのスーパーで、1本100円程度で買い漁ってた頃が懐かしいです(^^)/