いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストいわねさとし ともちゃんパパの私生活

第527回 人生初のチラシ配りと長い夜2

武士道の街宣イベント終了後、恒例の飲み会についていきました。武士道の飲み会は面白いですよ!初対面と思えないような、心のつながりを多く感じることができます。

みんな、熱くていい人たちです。そして、とても深い人たちばかり。真実を知ることに目覚めて半年程度の自分は、まだまだひよっこなのだと実感します。

 

 

中野駅近くのバーを貸し切り状態にし、飲み放題希望の人とオーダー制希望の人に分けて前会計でしたが、話が上手に伝わらず、与国秀行さんもお困りの様子。

 

「オレ幹事ダメだわ!」

 

この発言には、みんな大爆笑でしたよ!

そして、みんな笑いながら、率先してできることをやっていく・・・チームワーク最高です。

 

飲み放題の人とオーダーの人をわかりやすくするために、手にマジックでサインされましたが、

 

「獣の烙印ね!」

 

とか言いながら、それをやっちゃうんだから笑えます!それに抗うための戦いをしてるのに、冗談で烙印押させるという・・・(笑)。

あ、獣の烙印「666」がわからない人は、ぐぐって下さいな。

 

んま、獣の烙印と言いつつ、「与」って書いてく辺りが適当でいいですけどね(笑)。

f:id:sa1041wane:20200915025410j:plain

 

この場に初めて参加した人、この場で何度も会った人、渋谷でよく会う人、記憶に無いけどあたしを知ってる人・・・多くの人たちと楽しい時間を過ごしました(^^)/

 

ついつい長居してたら終電逃しちゃいました(笑)。

 

 

みんなが帰り、ヤロー3人が残りました。

あたし以外の2人は、超重要人物ですよ~。最高の同志です。

 

いろんなことを朝まで語り合いました!

こんな経験は今までなかったなぁ・・・。

コロナ騒動がなければ出会うこともなかった大切な仲間です。

 

この夜のことは一生忘れないな・・・もちろん、2020年の夏も決して忘れない!

 

途中で腹が減ったので、ファミリーマート前でヤロー3人でカップ麺食べました(笑)。

f:id:sa1041wane:20200915030452j:plain

これ・・・活動してる人たちには、絶対刺激的な写真ですよ(笑)。

 

 

ふぅ、それにしても・・・48のオッサンには、徹夜はかなり堪えました。

帰りの途中駅でなんとなく写真撮りましたが、完全に疲れ切ってます(笑)。

f:id:sa1041wane:20200915030804j:plain

 

後ろの電光掲示板には、マスク着用を呼び掛けるメッセージが流れましたが・・・持ってないですからね、残念!!!(テキトー過ぎるw

 

疲れたけど、とても楽しかったです。

次の週末が待ち遠しいです(^^)/