いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第246回 さすがに…

12月に入った頃から、多くの人が「今年ももう終わりだね」「今年も残り1ヶ月かぁ…」というような発言をしていました。あたし、今年は時間がとっても長いので、クリスマスを過ぎても今年が終わるなんて、全然実感してなかったんです。

 

でも、さすがに…毎年恒例の、このイベントが来ると今年も終わりだなぁって実感することができました。

 

ちょっと前に胃の薬をもらいに行った後にランチを食べた中華料理屋、ここで予定通り今年の忘年会をしてきました。高校の図書委員仲間と何十回目かの飲み会でした。
2019-1231-1
みんな、カメラを向いてくれないんで勝手に自撮り(笑)。ヤロー8人で限界まで飲み食いして、一人4000円!安過ぎ(笑)。とっても美味しいし、コスパ最高です(^^)/



一応解散したんですが、友達の斉藤くんが馴染みの店に飲みに行くと言い出して、それがなんとあたしの地元駅(笑)。一緒に行ってきました。考えてみれば、二人で飲みに行ったのは初めてだったねぇ。
2019-1231-3
酒も料理も最高でした。酒はもちろんウィスキー(^^)。初めてイチローモルトを飲みました。あとは山崎12年、大満足!

 

料理がすごくてねー、ちょっとピンボケしちゃったけど…
2019-1231-4
アナゴの白焼きと、ネギ入りだし巻き卵。ワサビまでうまかったーーー!

 

あと、極めつけがコレ!
2019-1231-5
2019-1231-6
ねぎとろなんだけど、海苔の上に乗せていただきました。ちょーうめぇ!

 

満足度は会計にしっかり反映されてたけど(笑)…たまにはいいよね、こういうのも(^^)/