いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第376回 弦を逆に張ってみました

既にyoutubeチャンネルやHPで公開してますが、結構ウケが良かったので(笑)、ここにも公開しておきます。

 

ジプシーキングスのボーカル、ニコラス・レジェス氏のギターに触発されて、なんかアイデアが出たらいいなと思ってやってみたんですが、全くギターを扱えなくなってしまいました。

やっぱり定石を無視した方法ってのは、一部の人にのみ許されているんでしょうね。普通の人は、真面目にやるのみです!

 

でも、とにかく楽しめました(^^)/

自分の部屋で一人でウケてるイタい人になってますが(笑)、楽しめればこの際なんでもOKかなって思います。

 

コロナでつまらない思いをしてる人が多いと思いますし、笑ってくれたら嬉しいです。


弦を逆に張ってみたら最悪な結果に(笑)