いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第378回 ほしくなるw

いやぁ、毎日ヒマですねぇ。

ギター弾いたり、ブログ書いたり、いろいろやってるから、時間がたくさん余ってるわけじゃないんですけど。

 

今日は愉快でない報告と、楽しくなる夢の話をば。

 

まず不愉快な方から片付けてしまいましょうか。

今日は仕事キャンセルの連絡が3件も来て、最後まで残っていた5月の仕事が完全に無くなりました。これでキレイさっぱり、5月は全く仕事無し。完全失業だぁぁっ!わーいわーい(^^)/

 

あ、もうちと不愉快な感じで話した方が良かったですかね(笑)。

いいんですよ、別に。こんなの深刻ぶったって何か変わるわけじゃないですもん。あたしはやるべきことをしっかりやって、あとは流れに任せてほっときます(^^)/

 

んで、楽しくなる話…と言っても、単なるあたしの趣味ですけど。

http://biservalov.net/

他にも似たようなサイトいっぱいありますけど、こういうとこ見てると、やっぱり買いたくなりますね(笑)。

 

以前にもキャンピングカーがほしい話をしたことがありました。その時の問題点を覚えている人はあまりいないでしょう。あたしの希望が少々マニアックなんですよ。

・できれば中古でほしい

・維持費の少ない軽がいい

・男はマニュアル ←これが一番めんどいw

 

こういう条件で軽のキャンピングカーを中古で探すと、あんまり選べないんです。特にマニュアルってのが少な過ぎて。

 

だけど、上で紹介したサイトなら、中古で買ったマニュアルの軽自動車に、後付けしてキャンピングカーが作れるじゃないですか!?

早速中古車を探して買いたくなりました(笑)。

 

長生きの希望は無いし、余生を楽しむのがいつからになるかわからないけど、絶対コレ!って決めてます。

キャンピングカーであちこちをのんびり旅をしたいです(^^)/

もちろんギターも持参で、あちこちで好きに弾いて楽しみたいなぁ。