いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

お返しやら誕生祝いやら?

少し前のことですが、活動仲間が結婚しました(^^)/ぱちぱちぱちぱち

 

2人は私にとってとても大切な仲間で、私は2人のことが大好きなので、一生の記念になるようなプレゼントを贈りました。包みを開けて2人とも泣いて喜んでくれそうで、メッセージを受け取った私まで嬉しくて泣いてしまいました(笑)。

 

そんな2人から、お祝いのお返しとしてこちらの品を受け取りました。

最近の私は日本酒を飲んでおり、できるだけ純米酒にこだわっています。

嬉しいじゃありませんか!

純米酒、純米吟醸、純米大吟醸の飲み比べセットですよ!

最高です(^^)/

 

そして、私の誕生祝いとして、こちらも一緒に受け取りました。

まさかの、岩根の水(笑)

いやぁ、これも嬉しいんですよね。

 

岩根の水の存在自体は知っていたんです。ゆるキャラの「いわねちゃん」を調べる時など、たまに検索して遊んでいるとこういうのがヒットするんです。

自分で買おうとは思ってなかったので嬉しいです(^^)/

 

ただ、ちょっとクセのある水のようです。

一筋縄ではいかない私の性格みたいな水ですね(爆)。

 

飲み方などが紹介されているチラシも数枚入っていたので、じっくり読んでからありがたくいただこうかと思います。

 

新郎新婦のお二人さん、心のこもったプレゼントを本当にありがとう!

いつまでも幸せにね!

私みたいにバツになるんじゃないよ(笑)?

 

それにしても・・・

いーなーーー(笑)