いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第122回 夏休みオマケ3

あたしの長い夏休みはとっくに終わってしまい、本番やリハーサルやリズム・パルマ指導の日々に戻っています。あたしと関わってくれる人に、ただ感謝するばかりです。本当にありがとうございますm(__)m

 

けど、今回は鬱の回にさせて下さい(笑)。どうしても毎日、ともちゃんと過ごした去年の夏休みを思い出してしまうんです…。

 

夏休み中は幼稚園がないから、たくさん出かけないと退屈な日々になってしまいます。毎日のようにいろんなところに行きました。ファンタジーキッズリゾート、キャッツアイ、智光山こども動物園、サンシャイン水族館…そんな中でも一番の思い出は、西武線プリキュアスタンプラリーでした。いくつかの駅にあるスタンプを押して回るだけなんですが、子供たちには大好評です。スタンプの置いてある場所を探すよりも、子供たちの群れている場所を探した方が早く見つかるくらいですから(笑)。スタンプを押すごとに宝物が増えていく感じがするので、とても楽しいと思います^^

 

ともちゃん、まだ上手にスタンプを押せなくて、一回こんなんになっちゃった。
2018-0809-04
パパの好きなキュア・アンジュがぁぁあああ!
 
その後は、ともちゃんが失敗を嫌がったので、全部パパが押しました(笑)。面白いのは…この残念な瞬間から効果音「こよ~ん」が生まれて、その後々まで…残念な時や失敗した時は、いつも「こよ~ん」って言ってました。うまくいかなかったことの方が思い出になったりするって不思議ですね~。

 

途中でお腹空いて、ひばりが丘の駅でおにぎり食べました。こんなところで食べるのもどうかと思ったけど、普段と違うことをすると新鮮で美味しいんですよね~

ともちゃん、またいつか一緒にスタンプラリーやろうね^^