いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第121回 夏休みオマケ2

それから2週間後くらい後、夏休みのある日、突然兄貴から電話がかかってきました!数年に一度あるかどうかの珍事です(笑)。とりあえず、飲みに行くってことになりました。あれかなぁ?親戚経由であたしの話を聞いて、「あんまりお袋に心配かけんじゃないよ?」って怒られるのかと、ドキドキしながら飲みに行きました(笑)。

 

どうやら他の親戚から話を聞いたわけではないとのこと、じゃぁなんで連絡くれたんだろう?聞いて驚きました…兄貴はこのブログを見てくれてたそうなんです。このブログであたしの事情を知って、心配してくれてたんだと思います。この回も読んでくれてると思います。ホントにありがとう…あたしにはもったいないほどの兄貴です。

 

今回のことはとても嬉しかった…。兄貴が見つけてくれたこともそうだけど、数年後にともちゃんが見つけてくれることの確信が強まったから。もちろん、そこまでに会えることを願うけど、どこかでパパのことに気付いてもらえると思えることは、あたしにとっては生きる希望につながります。

 

パパ、もっともっとがんばらなくちゃ!って気持ちが強くなりました。
やっぱり、前向いて生きていかなきゃね^^

 

あ、兄貴~、こんなんで良かったかな(笑)?