いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第80回 夏休みかぁ…

716日火曜祝日は仕事がなかったので、越谷レイクタウンに買い物に行ってきました。

普段履いてる靴とステージ用の黒靴、それに小さなバッグが欲しかったので、一日かけて買い物しようと思っていました。そこそこ良いものも見付かり、どれを買おうか考えながらお昼ご飯食べようと思ってフードコートに行ったら、家族連れでいっぱいでした。

あれれ?夏休みにはまだ早いし、平日なんだけどなぁ…って思ったんだけど、よく考えてみたら幼稚園なんかだと夏休みに入るのちょっと早いんだよね。ともちゃんが以前に通っていた幼稚園も、もう夏休みに入っているはずです。

そんなことに気付いてからは、目が自然とともちゃんを探してしまって…結局ステージ用の黒靴以外、何も買えなくなっちゃった…。

ともちゃん、今どうしてるかな…。会社員のママでは夏休みを一緒に過ごしてあげられないでしょう?どこかの保育園に入ったのかな…。いつもの夏休みは、パパと一緒に毎日のようにいろんな場所に出かけてたよね。

遊園地、プール、動物園、ショッピングモール…毎日楽しかったけど、もっとたくさん一緒に遊んであげたかった…。ともちゃん、ごめんね…。

いつか会える時が来たら、パパと一緒にいっぱい遊ぼうね^^