いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第147回 あんたなんて大っ嫌い!4

大迷惑なコイツの処理を一応考えます。

その1 注意する
 ダメです。
 耳が塞がっているので、コイツには聞こえません(笑)。

その2 トントンして指摘する
 ダメです。
 「はぁ?俺になんか文句あるの?」的な視線のみで返されて、以後無視されます。

その3 口論する
 ダメです。
 その1と2で無視されたことに腹を立てて口論すると、周囲の方々に迷惑かかります。

その4 一方的に張り倒す(笑)
 ダメです。
 こちらが犯罪者になってしまいます。法改正したいなぁ…ボソッ(笑)。

その5 ゴルゴに依頼する(笑)
 ダメです。
 連絡先が分かりません(そういう問題w

その6 他の車両に退避する
 結局これしか無いんです。
 災害がやってきた時に、災害と戦うのは無駄なんでしょうね。