いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第190回 小顔効果!?

お題がアヤシ過ぎますが…まぁ、それはおいといて(笑)。

今回の発表会の終演後に、何枚か写真を撮りました。あたし今までこういう写真を自分から撮ろうとしてこなかったけど…ほら、○年後のともちゃんに、「パパ、こんな風に仕事してるんだよ」って見せてあげたいんです(笑)。だから、気付いた時は写真に残していこうと思います。


終演後の楽屋で、男3人で撮りました。
忠久先生と、歌のダニエル・リコさん。
76648982_685268571995722_6643516208714874880_n
この本番からしばらくの間、ダニエルさんとの共演が続きます。その度に写真を撮る…かどうかわからないけど(笑)。

ダニエルさんは、今のあたしにとって、もっともやりやすい歌い手の1人です。歌詞がしっかりとリズムに乗ってくるので、伴奏するのが楽です。リズムもかなり良いので、あたしの弾くギターのリズムと一体感が出てホントに楽しいです。

っという写真を撮っているところで、西村さゆき先生の教室出身の踊り手・きくはらまりさんが乱入(笑)。
73474991_540889926482374_9159985479276298240_n
まだタブラオなどでの共演はなかったかな(忘れてたらごめんなさいw)。どこかでご一緒させていただけると嬉しいです。八王子グランデセオで2・3回共演があったと、ご本人に教えてもらいました(アイタタタタw)。こういうとこ、あたしホントにダメなんです。近いうちに懺悔記事アップします(笑)。

っという写真を撮っているところで、西村さゆき先生が乱入(笑)。
73309712_750167755409518_6053124244655570944_n
今回も呼んでいただいてありがとうございました!何故かスタジオ近くのファミリーマートでお会いしますね。次回は…この際、ファミリーマートで待ち合わせしましょうか(笑)。リハーサル後に、毎回のように食事に連れて行っていただいて、ありがとうございました(^^)/

っという写真を撮っているところで、もう一人の歌い手・小松美保さんが乱入(笑)。
74392865_2560443847335076_1215902389639315456_n
みほさんも、この先に別の発表会での共演が決まっています。今回の発表会では、リハーサルが1回しかなかったのに、しっかりと責任を果たしてくれました。将来とても有望です。

んで、みんな仲良く写真撮ったのはいいんですけど、なんでみんな…あたしの顔を使って小顔を演出しようとするんですかぁ…?同じ部屋で撮ってるのに、さゆき先生のお顔が、あたしの1/4しかないです。ってか、あたし、顔でかぁぁぁあああっ!画像の1/5くらいがあたしの顔になってますよ(笑)?

ダニエルさんは、微妙に流し目してカッコ付けてるしー(笑)。みんなカメラ慣れしてんなぁ。あたしも少し慣れなくちゃなぁ。

最後になりますが、さゆき先生の生徒さんたち…みなさん、本当にお疲れさまでした!本番が一番良かったと思います。この思い出を大切に、これからもがんばって下さいね(^^)/