いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第235回 買いました!

セラニートのライブのDVDをいただいたので、早速見たかったんですが…うちのデスクトップPCってDVDドライブ付いてないんです(笑)。だからCDすら聞けません。んま、持っているCDは全てハードディスクに入れてあるんで、いつでも聞けるから困らないんですけど。

 

んま、いずれ買うつもりだったし、この機会に…ってことで、
2019-1220-1
外付けDVDドライブ買いました(笑)

 

早速最初から最後まで全部見ました(^^)。懐かしいし、面白かったです。セラニートの奏法って、彼しかできないものがいくつもあって、ギタリストにとっては刺激がたくさんあります。いつか紹介してみたいですねぇ。

 

動画を編集する技術が無いんで、切り取って紹介できないけど…下手にアップロードすると削除の対象になったりするのも嫌だから…PC画面をスマホで撮りながら、あたしがしゃべれば大丈夫かと(笑)。



それはさておき…こんな紆余曲折があって大切なものを再び手に出来るって、不思議な巡り合わせですよねぇ。だって、いくつの奇跡があって、このDVDを手に出来たんだろうって思います。

 

なんというか…大げさだけど、人生って素晴らしいって思います。生きてるって、ホントに素晴らしいことなんだって(^^)/

 

そうそう、表ブログでは最近動画をアップロードしてますね(笑)。少しずつ、そっち方面にも強くなっていかないと。んでも、ユーチューバー目指すことには興味無いし、編集したりテロップや効果音を入れようって今は考えてません。そんな時間があるなら、ギターを練習したりブログの記事を書いたりしたいです。もっともっと時間がほしいです(^^)/