いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第259回 いわねがんばれ!

ここで言ういわねとは、もちろんあたしのことではありません。もちろん、某関西電力の叔父さんのことでもありませんよ(笑)?

んま、これでも見て下さいな。
2020-0113-1
いわね指圧マッサージ
閉業orz

こないだ横浜に行った時に、是非とも一回中を覗いてみようと思ってたんです。それなのに閉業なんて…いわね、何やってんだよ!なんで、あたしがネタにするまで営業し続けられなかったんだ!なんでもっとがんばらないんだ!(ものすごい身勝手な怒り方w

一応住所はわかっていたので、お店の前に行ってみましたが…やはりこの通り、全然別のお店になっていました。しかも、1Fのお店まで全部変わっているという…んま、しょうがないですねぇ。
2020-0113-2
ここね、関内から徒歩5分くらいのとこなんですけど、以前は徒歩2分くらいのところにありました。その当時、ガラケーで撮った写真がパソコン内に残ってました。
2020-0113-3
ね(笑)?電話番号も同じなので、間違いないです。

この写真を撮った当時は、マッサージが必要な体ではなかったです。今、毎週のようにマッサージに行くようになって、せっかくだから指圧も受けてみようと思って、横浜の仕事を受けてたのに…って、あたしどこまでも、ちょこっとのチャンスを利用して、まとめて用事を足そうとしてますね(笑)。

練習伴奏を1時間半受けただけなのに、いわね指圧に行きたいわ、横浜で遊びたいわで、仕事の比重が軽すぎる(笑)。