いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第11回 桜に背を向けて

まぁ、そんなんで、桜のある賑やかなエリアにはいられなかったので、桜の無いエリアをのんびり散歩しました。軽い山道風になっているところもあって、これはこれで落ち着いて散歩できます。KIMG2322
こういうの見るとついつい山の近かった旧自宅のことを考えてしまいます。あっちからだと、こういう景色は公園の中ではなくて、本当の山にいくらでもあったから。草加だと山まで行くのが本当にめんどい!この辺からだと山も海も遠い…まったいらな平野のど真ん中にいて何も無い(笑)!

山道風を登り終えると、ちょっとした広場に着きました。
「ここは標高14.9mです」って、わざわざ書くほど重要なことかねぇ…(笑)。
15m近くも土を運んできてがんばって作ったんだぞ?」って言いたいのかな?KIMG2323

んま、そこを抜けてコートやグラウンドのエリアを抜けて、あたしの入ったところとは違う入口(出口)に来ました。おおっ!これはまるで神宮外苑みたいじゃないかーっと。この手の景色を見ると、ついつい写真を撮ってしまう。なんでかなー?あたし左右対称とか好きなんかなぁ…。KIMG2326
はーい、オチも無く散歩終了です~。

あ、だけど…この散歩の途中で、ちょっとしたことがきっかけで、とても悲しい気持ちになってしまったりして…これはどこかでしっかりと自分の気持ちに向き合っておかないといけないと、そう思いました。多分、次回からかな…そういうお話を書いていきます。