いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第15回 パパの傷心一人旅4

簡易机を出しておでんとおにぎりで車中飯、パパは最高の気分でウイスキー

こういう外泊には音楽が絶対に必要です。
車中ギターと車中バイオリンです(笑)やっぱり普通のパパじゃなかったね。

暗い車内での撮影だったためか、いい感じに画質が落ちてくれてます。これなら躊躇せずにアップロードしていいでしょう。ともちゃんはバイオリンを始めて半年くらいかな。半年の割には良い音出してると思います。下手な人が弾くと「ギギギ…」っていう音が出ちゃう楽器ですからね。

https://www.youtube.com/watch?v=NwGmhCbIamU

車中泊用のプレゼントも用意しときました。ともちゃんの大好きなプリキュアのDVD。
「車の中でパパと一緒に見てくれますか?」って。
嬉しそうに「うん^^!」って言ってくれた…。

狭い車の中で二人で一緒に寝たけど、ともちゃん熱出ちゃったんだよね…。ちょっと寒い日だったけど、寒いってまだ言えなかったもんね。ごめんね、パパがもっと早く気付いてあげられてたら…。朝まで暖かくして寝てたら少し熱収まってくれたけど、翌日どっかに遊びに行くのは無しになっちゃった。

でも、パパは本当に楽しかった!パパは決して忘れません。ともちゃんはどこまで覚えててくれるかな?

ちなみに、道の駅あらかわ、こんなとこでした。


KIMG2351