いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第30回 都心散歩4

赤坂を後にして何となく歩いていると草月ホールの前にやってきました。う…ここは今あまり通りたくなかったな…。ここ通るのはちょっと今つらいんです…。

1月にともちゃんと一緒にライブを見に来たところだから…。フラメンコのライブじゃないです(笑)。そして、何かの音楽ライブでもないです。あたしの好きなユーチューバー「プリッとチャンネル」のトークライブ。

普段からともちゃんと一緒に見たりしてたから、一緒に行きたいって言ってくれた。小学生未満のお子様は膝の上なら無料(笑)ということで、一緒に来て楽しんだ場所…あの時間は、もう戻らないんだなぁ…

4・5歳でちょこっと見てたyoutubeなんて、多分簡単に忘れていくよね…
パパなんだかさみしいなぁ…

んま、気持ち切り替えて散歩するよ~!

そのまま青山方面に歩いて行くと、やっぱりここに着いちゃうんですよね(笑)。
今日は前回とは逆方向から着いた。あと何回ここに来るかな~。ついつい来ちゃう場所。
KIMG2427