いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第39回 お別れの挨拶4

ここから先は、何年か先のともちゃんに向けて書きます。読んでくれる人…ごめん。読むと鬱になるブログだと思って下さい(笑)。次回からは、もうちょっと真面目に書きますから~。

ともちゃんとパパもお別れの挨拶をすることができなかったね…。最後にお話ししたのは、海外旅行に行くって言って駅まで送って行った時。パパは自分で言ったことをよく覚えています。

 「気を付けて行ってきてね~」
 「帰って来たら、グッドくんとこ(よみうりランド)一緒に行こうね~」
 「春休みの間、車中泊しようね~」
 「おばーちゃんとこ行って、誕生日プレゼントのおもちゃ買ってもらおうね~」
 「いってらっしゃい!」
全部嘘になっちゃった…本当にごめんね。

ともちゃんとパパはお別れの挨拶をしなかったけど、何を言っても意味は無かっただろうね。だって、何を言ったって一緒にいたい気持ちは変わらないもの。ずーーーっと一緒にいたかった…。

ともちゃん…パパはともちゃんと一緒にいられなくなって、とっても悲しいです。だから思う。ともちゃんがパパのことを嫌いで忘れてくれたらいいのにって。そしたら、ともちゃんはあんまり悲しくないでしょ?

でも、ともちゃんがパパのこと嫌いだったら、このブログを見るわけないか…。
パパ嘘ついてるね(笑)。ごめんね、素直なパパじゃなくて。

新しい幼稚園、新しい生活はうまくいってるのかな?
ともちゃんはママのこと大好きでしょ?ママとニコニコ楽しく元気でね~!