いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第506回 手相変わった!?

そう、手相が変わったことに気付きました!

これ、人生初なんです。

 

「手相って変わるらしい」とは聞いたことは何度もありました。けど、自分の手でそれを実感したことのある人は少ないんじゃないでしょうか?

 

とっても驚きました。

f:id:sa1041wane:20200819230510j:plain

この写真は左手の掌なんですが、以前はこんな線はありませんでした。

この先に何が起こるのか・・・社会活動をはじめたりしているせいで、自分の命運が変わってきたのかなって少し思いました。

 

これまでの人生と同じように生きたいとは全く思わなくなりました。コロナ騒動に対して行った運動によって、この先どのような結果が得られるのか・・・それは全くわからないけれど、その結果がどうであれ、自分が望む生き方をしようと思っています。

 

手相の変化は、そういった流れを象徴するものなのかもしれませんね。

 

とにかく、日々がんばるだけです!それが一番大事ですもんね(^^)/