いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第102回 断・残・無3

次に、87歳のお袋殿が最近痴呆症はじまってきてることもあります。多分、毎日どっかで電話を受けないといけないんだろうって思うと、正直言って気が重いんです。一人になりたいから出かけるのに、毎日「いつ帰ってくるの?」って言われたら、楽しむどころじゃないでしょう(笑)?

家にいたって、話すことはあんまりないです。あたし娘じゃないです(笑)息子なんですから。けど、遠く離れたところに行って、しばらく帰らないというのは…お袋殿にはかなりのストレスのようです。

あたしが出戻ったせいで、ともちゃんにも会えなくなって…それなりにつらい思いをさせたのは間違いないので、長期旅行はあきらめざるを得ないかなと思います。不良息子なんですけどね(笑)。

せっかく仕事を調整したり、お断りしたりして日程確保してきたんだけどなぁ…。みなさん、ホントにごめんねm(_ _)m