いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第103回 断・残・無4

そして、最後にもっと大きな理由です。

あたし今…ギター弾くのとっても楽しいんです^^
いろんな問題があって動かなくなってしまった手を、なんとか元に戻したいと思って、毎日毎日練習しています。以前はそれがつらくて仕方なかったけど、自分でもこんな気持ちになるのが不思議で、そしてとても嬉しくて…。

この辺りのことは、いつかまとめてお話しできたらいいなって思います。

そそ!だから、長期間の旅行に行ってしまうと…車の中で弾くか、どこかでカラオケボックスでも入って弾くか、になっちゃうでしょう?練習に集中してると、北海道一周できなくなりそう(笑)。それに、車内で良くない姿勢で弾くことで、せっかく作り直してきたフォームが崩れてしまうのも避けたいんです。

っというわけで、何ヶ月か前から思い描いていた夢の北海道一周旅行は…
断念、残念、無念ですorz
休みの間にどこかに行くかもしれないけど、とにかく暑いし、どこも渋滞するんだろうなぁ…。やはり、どこにも行かずに、車は売却処分かな。ともちゃんのチャイルドシート売りに行くのがせつないです。いつか一緒にドライブできたら良かったのに…。

後日あたしが車乗りたくなったら、どんなちゃっちい車でも絶対マニュアル車
男は絶対マニュアルだああああぁっ! ← ほぼバカw

んま、こんなんで…暇なお盆を過ごしますので、練習に付き合ってほしい人がいたら、気軽にスタジオに呼んで下さいな。