いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第144回 あんたなんて大っ嫌い!1

…っと女性に面と向かって言われたことはありません。っというか、そんなことを言われる前に、いなくなられてしまうんでしょうね(笑)。あたしも、そんなことを言うくらいなら、その人の前から消えるでしょう。

ええと…別に異性間での会話について書きたくて、こんなタイトルを付けたんじゃないです。…じゃぁとっとと本題に入れよ!…そんなツッコミが入りまくった気がしますが(笑)。まぁ、いいじゃないですか(^^)/

あたしかなり昔から、ある種の人間を心底嫌っていました。何十年経っても、その種の人間は絶滅してくれないなぁ…って思います。正直言ってゴ〇ブリの方がずっとマシです。コイツは叩けば平和がやってくるけど、あっちは叩けば犯罪になるし、逆ギレされたりすると被害が大きくなるからです。

かなり昔と言いましたが、あたしが浪人生の頃なので、今からもう30年も昔からずっと…ってことになりますね~。まさに積年の恨みです!あな、おそろしやぁ~(自分の恨みを自分でおそろしいって言うw

なかなか本題に入らないあたし(笑)。

コホン…電車内で異常な音量で音楽を聞く人間を絶滅させたいって、心底思います。この気持ちは、約30年間変わっていません。こんな迷惑なヤツらは、生まれてこなけりゃ良かったんだと思うほどに、大っ嫌い!!!