いわいわねワイワイ(^^)/

フラメンコギタリストなのに最近はピアノばかり弾いてます(笑)

第264回 こんなん紹介されても

みなさん、amazonってどのくらい利用してますか?

吟味が甘くて不要なものを買ってしまったりすることもありますが、お店で買うよりも安いし楽なので、ついついポチっとしてしまいますよね(^^)/

実際に購入に至らなかったとしても、検索したアイテムの情報がメールで送られてくることがあります。

こんなメールが来て、苦笑してしまいました。
2020-0118-1
月間住職なんて雑誌あるんですねぇ(笑)。「月間 日本の寺」…とかなら、まだわかるんですけど、月間住職って…買うのは現職の住職か、将来住職になろうと思ってる人しかいないじゃないですか(笑)。

あたしみたいな、自称住職が買っていいものかどうか…。これを買ったところで、何か得られるものがあるとは、全く思えないです。なんでこんなん検索したんだろう、あたし(笑)。

あと、こんなメールも来ました。
2020-0118-2
住職用コスプレ衣装(笑)

これはねぇ、少し前に駆け込み寺住職を自称し始めた時に、住職のカッコをした方がいいかなって考えたことがあったからです(笑)。んでも、こんなカッコしてマジメにフラメンコの話しても、まともに見てもらえないと思ったんで、結局買いませんでした。

FBの友達からは、住職のカッコをして、鐘と木魚でフラメンコをやってくれというリクエストもありますが…そんなたわけた行いをすることがあるとしても、サブチャンネルですねぇ。

あたしの中では、メインチャンネルはしっかりとフラメンコの話をする場で、サブチャンネルは何でもOKで…どっちかというとお笑い目的です。

いつかあたしが住職姿で現れたら、思いっ切り笑って下さいな(^^)/